えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パ ン ド ー ラ

スポンサーリンク



お元気ですか~
楽しい週末を過ごしていますか~

いやいや 昨日はものすごく楽しかったなぁ

でもでも でもでも でもでも
食べ過ぎたぁ 
また このカロリーを 1週間で
消費しなければ なりませぬ

食べたら 使う
貯蓄しない

あ~ 吉川ちゃんまで
あと6日かぁぁぁぁああああああ

それまでに 少しずつ
ちゃんと座って 人の話を聴く訓練
しなくては だ~な

。。。って もう遅過ぎか

ってことは
BON JOVIまで 10日だぁ 
JON様 のどの調子はどうなんだろう

「息子さん は 中3で~ 受験勉強 し て たぁ」って
  まさか 唄わないよね~

(カップヌードルのCM)





もう 運命なんかくだらない
ただ獣は 美しい
ごらんよこんなに なるまで
俺たちは



今日も車の運転には気をつけて


ONLY FOR
  MYHONEY


まじ 南風HONEYな季節になってきました
みなさま 風邪ひかないように
来週の土曜日に向けて 体調を整えてくださいませ