えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

春 が  つまってる。。。。。。。。。。。。。。な

スポンサーリンク





    



     そう言えば  マイトリ本が 春ごろ 発売 
     って  言っていて
     今年の春は  発売されなかったから


     2011年の 春 発売。。。。ってか


     だったら 夏に 


     「アルバムは春ごろ  そしてツアー」とか
     言っていたような  気がするけど 

     それって 2012年の 春って 



     こと。。。。。。。。。なんだろうか 




     じゃあ  TBS 「金スマ」の


        サバンナの夜  は  いったい 


     予告して 放映されてない(。。。。よね) 
     なんの コメントもなしで 放映されない(。。。。されてないよね

        ってのは  いかがなものか。。。



     さっさと 「サバンナの夜」を忘れろってことなのかな


     だったら   「なかったことにしてください」って言ってくれれば


     忘れてやるぜぃ