えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-12-13から1日間の記事一覧

やっぱり 浅草

大阪から 戻ってきました 本日の ANA便 エコノミーも満席 アップグレードもできなかったけど 復路も 前が CAのお姉さんがお座りになる席の 場所だったので まあ 足元は広し でも 本当に 昨日の 完全燃焼で お疲れだったのか離陸前に 寝てしまいました …

ジャニーズカウントダウン 落選?!(泣)

玲奈ちゃん 私は 結構 今年の カウントダウンは 「ジャニーズ」と 一緒に って 思ったんだけどなぁ・・・。 残念 それじゃあ 結局 テレビで みるしか ないんだねーーー。 さて 今日は 大阪にいましたが 「関ジャニ 」も なにか あったのかな??大阪でぇ。 …

一万年 かかるって(泣)

外洋では今のところ有害な影響は 認められていないが、その脅威は明白である。 通常、海水は弱アルカリ性だが、 二酸化炭素を吸収すると炭酸が生じて、 酸性化が進む。 このプロセスで水中の炭酸イオンは減少する。 ところが、小さな貝やサンゴなど 多くの海…

二度寝したら OUT だぜっ ! !

12月13日 日曜日 本当は 私の 勤務日 だけど 今日は 大阪で 遊ぶので お休み したんだけど いつもの 起床時間 9時45分(あ・・遅いでしょ) あの方の 「2度寝 したら OUTだぜ!」の声で起こされた。 そうそう 目覚まし OFF するの 忘れてたん…

完全燃焼したあとは。。。。。

完全燃焼して ゆっくり お風呂に入って ダラダラ しようと 思っても 眠れない 来週の土曜日の 広島まで 待てないなあ あ・・・・ その前に ブルーシャークリピーター様様との 忘年会が あるんだったぁ 頭の中が 「吉川晃司」様 だらけの 私を みんなは 受け…

大阪 の  夜は 早い?

六本木の ように もっと 大阪の 夜は 永遠にぃ って 思っていたら 以外に 終わりが早い 大阪ぁ バンドスの リピーターの I子さん Kさんも 合流してぇ やっぱり 東京者の 私は く い だ お れ 人形 と 記念撮影 ひそかに モルディブ バンドスで Kさんは 阿…

大阪厚生年金会館 アンコールのサプライズ ☆

本日も 出てきましたぁ 仮面ライダーは これでは なかった? 色が ちがうかあ。。。 すみません・・・。 無知でェ。 でも どこかで 子供が 喜んでいましたねえ。 シンバルキックも またまた 外して・・・・・・ 最後は キックは成功したけど 変な方向に 向い…

大阪厚生年金会館へ 行かれた方 お疲れ様でしたぁ☆2弾

なんだか 今日は MC少なめでしたよねェ。 これから 夜の 大阪の街に 繰り出すためぇ では ないよね。 今日は ステージから 降りて きて ファンサービス も いっぱいでしたねェ。 最前列の方は 吉川晃司様に 触っていたけど うーーん私は 触るのはどうかな…

大阪厚生年金会館へ 行かれた方 お疲れ様でしたぁ☆

今日も とっても 楽しかったですねェ 会場も 斜めになっていたので 今日の 「吉川晃司」様も 見やすかったです 私は 本日は 9列目だったので 前回より ちょっと 高いヒールを 履いて行ったので 身長180cm くらい に なったかなぁ でも 前の 4人の 方…

大阪 でぇ ぇ !!!!

うーーん カテゴリーは 「吉 川 晃 司」で いいんだろうかぁ さて バス停まで 迎えに来てくれた 元 ヴァドウの 岩佐さんと ホテルから ぶらぶら 歩きながら ゆっくり 会場へ 向かいました。 途中 有名な グリコ でぇ 記念撮影 えっ って 言わないでぇ 東 京 …

富士山 が とっても きれいでした☆

荷物を 上に あげてしまったので デジカメで 撮れなかったのですが 今日 飛行機で 大阪に 向かう時 そとを ふと見ると 富士山 が とっても きれいでした こんなに きれいだったんだぁ 富士山 海外ばかりに 目を向けていたけど 機会が あれば 富士山に 登って…