えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やっぱり 浅草

スポンサーリンク



大阪から 戻ってきました 



本日の ANA便 エコノミーも満席 


アップグレードもできなかったけど 


復路も  前が  CAのお姉さんがお座りになる席の



場所だったので まあ 足元は広し 


でも 本当に 昨日の 完全燃焼で



お疲れだったのか離陸前に 



 寝てしまいました 



ふーー



浅草に 到着すると  やっぱり ほっっとする







雷門に 行く道は  ちょっとした


イルミネーションが 



そして  やっぱり 真正面からは 見ることが少ない










        雷    門



どうしても はずかしくて 横を通っちゃうよねぇ。



でも  雷門は  家  の  門の ようなものだから。



        



 今日は  やすこさんにも会えたし  


昨日も 岩佐さん Kさん Iさんに 会えたし 



  それから あの方 にも 会えたし



この 週末は  とーーーーっても  


  いい 週末でしたぁ     



もちろん  次の 週末も    



  楽しい はず  だよね。