えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の吉川晃司様 勝手にアンコール

スポンサーリンク





 今週も とっても 慌ただしい 一週間でした。


 仕事始めは みなさんより ほんのちょっと早かったので


 お正月気分が 1月1日だけでしたが  


 テレビ上で 千原ジュニアさんがたくさん拝見できた


 1週間でも ありましたァ   


 残念ながら 吉川ちゃんには 会えない1週間 


 まあ そんな1週間が あってもいいかな。


 また 来週も 忙しくなりますね。 私も。


  うれしい 忙しさなので それも いいかな。     



 金沢 は  どうぞ 今以上に寒くなりませんように。
 名古屋は  エマさん側なので びよーーんの後が
         楽しみですゥ   


 Nさん や  Cさんとの 再会も 楽しみにしています。



  モルディブは なんとか日食で 盛り上がりそうですが


  こちらも 負けずに  吉川POWER でぇ   



今日も やっぱり リピートで 


私が眠りにつくまで 


   聴くことにしましょう    



 せつなさを 殺せない 


  10回 くらいでえ    


この 週末 みなさんに とっても 楽しい週末に

   なりますように 



連休中 ダイビングに行かれる方は
 無理をしないで 限界内で安全なダイビングを ね。



        


      A  DAY GOOD  NIGHT