えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いよいよ 吉川晃司様 金沢でコンサートですね。

スポンサーリンク


   

とうとう やってきましたねェ。 


待ちに待った 2週間ぶりの ライブですねェ     


途中 大切な方の  訃報があり


参加を断念しようと 思いましたが    


やっぱり POWERを もらいに 行くことにしました。 


きっと 天国で こんな私を 暖かく厳しく


見守ってくださってることでしょう。 


今回も 後ろの方で ひっそりと とび跳ねてます。 


まあ だれも 私の後ろにはいないので


  「あの 大きい女」的な 扱いはないので


気兼ねなく 飛びはねます。    


  さァ          


   みなさーーーん  盛り上げて行きましょうねェ 


  2階は 私に 任せてください    



それから  今回は ヤヨッシー側なので


 びよーーーーんの後 右手側を見るヤヨッシーとは
 目が合いませんねェ。


 びよーーーんした後、前 うんうん!! 


  2階を見てくれないかしらん。


 吉川ちゃんもね 2階も盛り上がってるかーーイ      って



  みてくれるといいなぁ 


     無理だねェ きっと