えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-05-02から1日間の記事一覧

グッドラック チャ-ム

日曜日ですねェ。 いつもと 変わりない 日曜日 先週の日曜日は もっともっと 楽しかったなぁ モルディブのお天気どうなんだろう? 天気がいいといいよね 私 私はちゃんと 自分で撮った水中DVD観ながら 「妄想ダイビング」したよーーん。 水中で呼吸したい…

うーーん SEXYと言うより やっぱりかわいいぞォ☆

可愛い 少年のように 戻る瞬間 ん ヤヨッシーの方が 年下よねぇ? 3歳 でも ヤヨッシーの方が 大人に見えるねェ 吉川ちゃん 曲作ってるのかなぁ。 アルバムは数年後なんて 言わないよねぇ あ・・・・でも 私は まだまだ 20 数年の 穴埋めしてるところだっ…

うーーん 大阪ぁ

直前になると いっぱい チケットが出てくるね 来週は 大阪城ホール・・・ ヤヨッシー側のチケットが いっぱい・・ うーーーーーーーーーーーーーん びよーーーーーーーん 観に行きたいなぁ・・・。 水曜日休みだしなぁ。 でも 我慢しなくっちゃかなぁ でも …

モルディブからのメッセージありがとう☆

チャバさん ☆ ☆ ミリヒで 楽しんでるみたいですね よかったぁ あと何日かな 楽しんでくださいね ネットがつながるなんて 本当に便利な モルディブになったなぁああああ それからモルディブからも この ブログに 来てくださって ありがとうございます うれし…

目が合った?!

こんな 小さな ハナダイや ハナゴイと 目が合っただけでも ドキっ 小さい生物にも 目を向けられる ダイバーに なってね

BANANA REEF PART 9

まだ続いていたのね BANANA REEF やっぱり BANANAはね・・・・ 北マーレでも 本当に有名なポイントだから・・・・ いっぱい いっぱい 紹介したいなぁ では このパーツ 左側拡大 左肩リーフでながしてくると またここに戻ってきます。 キャニ…