えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

グッドラック チャ-ム

スポンサーリンク



日曜日ですねェ。
いつもと 変わりない 日曜日 

先週の日曜日は もっともっと
楽しかったなぁ 

モルディブのお天気どうなんだろう?
天気がいいといいよね 

私 私はちゃんと
自分で撮った水中DVD観ながら
「妄想ダイビング」したよーーん。

水中で呼吸したいなぁ 
水中で無重力したいなぁ 

でも もっともっとしたいのは


「踊れ」 「JUNGLE 
だぁーーーなぁーーー。

・・・ TARZAN の DVD 観過ぎ



過ぎ去った季節は振り返らないのさ
孤独を抱いてちゃ
笑顔 なくすだけ
君がいれば この場所も素敵さ



できればお出かけは電車で・・・ね
車を運転する時には
くれぐれも お気をつけくださいませ



ONLY FOR MY Honey



     紫外線も多いみたいだから
     お昼時間の 日焼けも ほどほどに