えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

雨 雨 雨   と モルディブ人が。。。。

スポンサーリンク




FACEBOOKで  
 「また 雨だ  」って


モルディブ人たちが言ってるので
「モルディブで雨 ?」 って思ったら

もう  雨期が近いんですねェ 


そして 日本のGW 
ちょうど この頃になると モルディブのお天気が


   「  大 荒 れ 」  します


乾期から  雨期に  季節が変わるからね    



それから 風向きも変わり
プランクトンも 東側に たまるので



  



      東側の ダイビングポイントに
      マンタが  やってきます





さてさて GW までに お天気回復するかな?
それとも  雨かな?



雨でも 水中は 関係なし!!
水面で気をつければ
水中生物は 元気だよ!!


  もし透明度が悪かったら
  マクロを 楽しんでくださいませ!!








あ。。。  雨 って言うと どんな曲想い出す?


   私は


    ★ 雨   森高千里さん ★





かな