えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-12-07から1日間の記事一覧

BON JOVI の ALWAYS

ちょっと 若過ぎるね でも 大好きなんだぁ この曲 吉川ちゃん この キー 唄えるかな。。。

吉川ウイルス感染~!!!!

今回は 広島⇒羽田間 無事に プレミアムクラスに アップグレードできました 無料航空券でも プレミアムクラス しかも 窓側 やっぱり ANAさんは サービス いいな そうそう おとといまでの 風邪を どうにか 気力と体力で ほとんど 完治させたにも かかわらず 不…

松田優作  「不在証明」   昼の部

超 鼻血ぶーーーーーーーーな 座席で どうしたもんか と 思いましたが 見るところは 織田哲郎さんの方もあるし ぶーーーーーしないで 見てられました 去年と違って 「今日 初めて読んだの」感もなく かなり 充実した 朗読でしたよ~ん 吉川ちゃんは 茶髪でし…

ギターの弦が 麺ならいいのに  @  広島

不在証明 昼の部と 夜の部の間に ブログ仲間の 広島在住 「てこりん」さんと 初めて お会いしました なんとオリエンタルホテルまで 来てくださいました 腹ごしらえ は やっぱり 麺でしょう 店長おすすめの レベル5 ほどよく 辛くて おいしかったです 初めて…

4月の武道館は。。。。

唄い屋大好きさん☆ こんばんは き よ き ば さんのアルバムいいですよね 私が まったく知らない世界でしたが なんだか とっても穏やかになる 心地よい アルバムでした モバイルサイトでも サウンドプロデュースした やよやよを とっても 絶賛していて 「彌吉…

モルディブ 雨期終了の  予感

モルディブのお天気が 荒れ始めた そうです ん もう乾期に入っているのでは と 思ってる方も いると思いますが まだまだ です 毎年 NEW YEARあたりの お天気が 崩れはじめますが。。。。。。。 なんだか ここ数日 お天気も悪いって そして 風向きが 変われば…