えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

4月の武道館は。。。。

スポンサーリンク



唄い屋大好きさん☆
こんばんは

き   よ



き   ば    さんのアルバムいいですよね

私が まったく知らない世界でしたが
なんだか  とっても穏やかになる
心地よい  アルバムでした


モバイルサイトでも
サウンドプロデュースした
やよやよを とっても  絶賛していて

「彌吉さんの魅力はやはり ずば抜けたギターテクニックと
   突き抜ける ギターサウンド

 必ず 彌吉兄さんのプレイをみて
 度胆を抜かれますよ  」


こんな  紹介をしていて
涙出てきました


4月の武道館はすでに予約入れましたが
できれば  その前に  数回  ツアーに参加
したいなぁ  って  思っています


あ。。もちろん 吉川ちゃんのツアーが始まってしまえば
そちらが  優先になってしまいますが

いろいろなアーティストのライブを
体験するのも  楽しいですから。。。ね