えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ギターの弦が 麺ならいいのに  @  広島

スポンサーリンク




不在証明   昼の部と 夜の部の間に
ブログ仲間の  広島在住 「てこりん」さんと
初めて  お会いしました

なんとオリエンタルホテルまで
来てくださいました






腹ごしらえ は  やっぱり  麺でしょう

店長おすすめの  レベル5
ほどよく 辛くて
おいしかったです





初めて  会うのに  なんだか
ずっと前から 友達のようで

しかも  てこりんさんも
広島出身の  別の

アーティストを  応援しています

今度  東京のLIVEに  行ってみようかなぁ



笑顔が素敵な  とっても かわいい方でしたぁ







お土産に  たくさん お菓子もいただき

それから  てこりんさんが 応援している

「竹本洋介」さんのCD  まで 頂いてました





また  広島に来たときは ぜひぜひお会いしましょう


楽しいひと時を  ありがとうございました