えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ロミオの嘆き

スポンサーリンク




おっはよ~ ございます     
昨日から へこみっぱなしですわ

札幌の画像 といい  手袋片っぽ 落すし  
自転車置き場の抽選はずれるし   
いいこと ないかなぁ   


今日は きっと良い事が あるよね 
そうそう  良い事 迎えに行ってくる 
六本木へ~    


みなさま  あっという間の1週間でしたね   
楽しかったかなぁ
良いことあったかなぁ   


嫌なことの後には 良い事があるはずきっと


ではでは  今日も楽しく笑顔いっぱいで
過ごしましょう    


        

夜明けのささやき
別れ際の手は いつ わりでも
許す




今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR 
  MY  HONEY 


ブログ仲間のてこりんさんの家は
やっぱり  広島ガス  なんだろうか~?
羨ましい