えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ロミオの 嘆き

スポンサーリンク






    おはようございます 

     昨日 氷室さんのチャリティーライブのチケットが
      チケボで ダウンロードでき 
     初の 下界     

    氷室さんの場合は チケットとれただけで 幸せなので
    仙台サンプラザ。。。。 きっと 2階とか3階かな!って思っていたら


    

    こーーーーーーーーーーーーじさんの25周年の時
   最後尾だったので  だいたい 想像はつく   

   意外に 氷室さん いいかんじ 
   ただ。。。。。。。。。。毅さん側ではなく
   YT 側かぁ      


   そして  やっぱり 私は チケボが好き  
   あの ピクチャーチケットに700円も払うなら
    いらないなぁ  って 思うのであります   


   選ばせてくれたら いいのにねぇ

   だって 10か所だったら7000円だもんね
   
   昨日は 加圧トレーニングで いろいろ学びました!
     大好きな おうどん。。。
   とっても 糖分が 多いので 食べたら
   ウオーキング    
   4時間くらいやらなくっちゃいけないらしい

   そして  人間が一日に必要な糖分は25グラムだかだって
   そんなの あっというまじゃん


   私は 辛いものも甘いものも好きだからねぇ

   あ!! 辛いものと言えば
     上野のアトレのコカレストランがなくなってしまった       

    中華 コカに変わるらしい      


    最悪。。。。上野便利だったのになぁ



    ってなわけで  明後日いよいよ ひむろっくです 





     すっごく楽しみなんだけど
    一緒に行く こーーーーーーーーーーーーじさんファンのお友達が
    楽しんでくれるかなぁ  って 心配
    うん! 絶対に すごい! これぞライブってなライブが
    楽しめるぞ!
    毅さんも YTも ギター 間違えないぞ!

    トオマキさんにも会える!
    

     今日、明日は 頑張って仕事します!





       夜明けのささやき 別れ際の手は
      偽りでも  許す
       もっと 燃やせ燃やせさあ 燃やせ
     すべて はいに まぎれれば いいさ





      今日も車の運転には気をつけて

      まだかな? 詳細






      最近 ようやく グラタンが食べられるように
       なりました!
      あ。。。。いままで ホワイトソースが
        苦手でした