えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋をしようぜ

スポンサーリンク





   おはようございます   


  いよいよ 明日 氷室さんのチャリティーライブの為に   
  仙台へ向かいます 

 
  本当に長い道のりでした  

  さてさて  今日も東京は寒いのですが
  明日の仙台の最高気温が4℃だって  


  4℃っていったら 東京の真夜中の寒さくらいだよね  
  。。。ってことは 夜はもっと冷えるのか?

  当たり前だね  東北だもん 

  ヒートテックとか タイツとかたくさん重ね着して
    寒さ対策だね!



  そうそう そして月曜日 週の始まりな 今日ですね
   今週は ライブ
  来週は また お肉なWEEKになりそうです


  みなさまも たくさん食べて 元気よく過ごしてください!




   真夜中はとうに過ぎてるのに
  うぶにそろえたつま先
     君の全てをしりたいのさ
    もう大人じゃいられない





   今日も車の運転には気をつけて

    らーめん食べてるかな!









  セブンイレブンのチンジャオロースやきそばが
     なくなりましてん。。。