えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NHK  の  a☆☆iko LIVE 見てくれた?

スポンサーリンク




午前様だったのに   

AKB48の 9夜連続ドラマと  a☆☆i
ko ちゃん ライブは  眠い目をこすりながら  観ました 
        

やよっしーだけの  アップもあったし
結構 映っていたし 

やっぱり a i koちゃんのMCは
面白いね 
でも  今回も  たつたつさんは  いなかったし 
絶対に いるはずの  ひろのしんくんもいなかった

でもさぁ  ベースの和くんが いたよね 
やっぱり  かわいい ものすごく かわいい 
キラキラ
キラキラ  した  目に 釘づけ    

吉川さんのLIVEで 一度 どうかしら~  
それから  過去5回LIVE
本当に よそ見をしなかったので  ちっとも気がつかなかったけど
カズ君は  「こ~ないだは すれ違ったんだぁ」って
コーラスも  してるんだねェ


女子      イエイ  
男子      イエイ  


のところで   お兄ちゃんがいる人


やよっしーは   「イエイ 」してたなぁ
お兄ちゃんが いるんだぁ  と  北海道に行く用意をしながら
   見ていました 


ちょっぴり  へこんで  札幌行っても
みんなに会って 帰ろうかなぁ って  思ったけど
やっぱり  LIVE  行ってくるよ   


きっといつの日か a ikoちゃんのように
好きになれるかもしれん   



それから  NHKさん
来年は  受信料 10倍払いたくなるくらい


  感謝しました