えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

さやかちゃん やよっしーを 探してくれたんだね☆

スポンサーリンク


先日の NHK a ikoちゃん LIVE
見てくれたんだね さやかちゃん     


やよっしー 結構たくさん映っていましたよん

a i koちゃんの
左後ろが  弥吉淳二さん で


右のすぐ後ろにいたのが  ベースの  須長和広さん


  
    

     一番前のイケメンが カズ君だよ
     a ikoちゃんに結構

   「カズ ここにおるやん」とかって  言われていたでしょ

   まだまだ29歳くらいで  キラキラしてるよね 



見てくれてありがとうね      

MCも面白いし  アルバムの売り上げもものすごいし    
LLP14の ライブチケットは  結構 抽選外れてるし


   う~ん   支持されてる理由は  なんなのかなぁ      

   私も理解していかなければ いけませぬ