えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Re BIRTH

スポンサーリンク



おっはよ~ ございます 
元気ですか  

私はなんとなく いつも 元気だなぁ
この冬も一度も風邪ひかないし  
昨日は 久しぶりに 王将の餃子食べて 
もっと元気になったしね    

ねえねえ みんなポイントカードとか
メンバーズカードってどうしてる?

なんだか たくさんあり過ぎだよね     
財布には 入りきらない   
どうしよーーー いつも使うわけではなく 
1か月に一度 とか
ホテルのメンバーズカードは LIVEで 地方遠征の時しか使わないし

困った 困った   
。。。。。でも  捨てられんし ね  

昨日は このポイントカードに悩まされる一日でした

ちっぽけな 悩みだ~ 

さ~て 今日もみんな 笑顔で楽しく過ごしてね   



君が君であるために
選んだその愛だから
僕が僕であるために
守った この 夢だから




今日も車の運転には気をつけて
ONLY FOR 
 MY  HONEY

再会をした時 
私のモルディブでの日々が
どれだけ 足早に駆け巡って行ったか
 わかるな。。