えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サバンナの夜

スポンサーリンク



おはようございます
いやいや ちょっこら 過ごしやすい
涼しい一日に なりそうですねェ    


土砂災害とか 水害が 多発してるみたいですが
みなさん 大丈夫ですか    

海の映像みたら。。。。。
きっと この波と風をみると
ボードセーラーたちは 血が騒いでるんだろうな~って思いました

モルディブではあんな波結構あったなぁ

そうそう ハニファルベイの新しいルールが決まりました
詳しい詳細は 今晩アップしますね   
いやいや なんだか モルディブ
本当に どんな方向に   
    向かうのやら。。。

自然保護を何か 勘違いしとらんか   
とも思うのですが
モルディブは あいつらの国だから
あいつらが 決めた事に 従う    
それが モルディブで働く 潜る スノーケルする人の  ルールですね



  7月も 今日入れてあと11日かぁ
早いなぁ

complex終わったら  すぐに広島    
  今年は BIRTHDAY LIVEは なさそうだし
。。。。。。。。。。。。。あるかも     



  と  まだ 期待大 な 私です 



今日は みなさん  雨とか風とか 飛来物に 気をつけて

complexの日 このくらいの 気温だったらいいのにね




さあ  今日も 元気よく 
  笑って 過ごしましょ   





燃やせパッショ~ン
今は今 じゃ なきゃできない
裸のままの 君をみせて
感じる ままにィ




今日も車の運転には気をつけて
長野でLIVEの方は 楽しんで 


ONLY FOR
 MY  HONEY 





明後日から あの人が
また 船に乗ってしまうわ。。。