えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-09-17から1日間の記事一覧

あの夏を 忘れない

どういう方向へ 向かっているのか わからないけど。。。 出っ張り過ぎて 上から 叩かれなければ いいな と 少し不安になった PVだね。。

アケボノハゼって さぁ。。。

横から観ると きれいなんだけど 向き合うとさ ちょっと 変な顔だね でも ハゼは やっぱりかわいい

高いうねりに見舞われる @  モルディブ

南部環礁群、高いうねりに見舞われる 南部の環礁が5日夜に掛けて高いうねりに襲われた。 ガーフダール環礁事務局は、 海岸線から600から800フィート(約182から243メートル) を越えて農場や各農家の果実、野菜に被害をもたらしたと報告。 モルディブ気象局…

上からみたら  わかるでしょ!

水上コテージは 静かさ プレイベートさを 保つために こんな感じで 離れています だからこそ みんな 勝手にスノーケルしたり 夜中に泳いだりすると 危険なんだよ ルールを守って 自己管理して 海は時には 危険なんだって わかっていれば いいんだけどね モル…