えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やよっしー  エックス多いですよね~

スポンサーリンク



たーさん  はじめまして☆

I子ちゃん ファンの方でしょうか???????


メンバー紹介のお題って いつも世代を感じますが

たつたつさん   ひろのしん   ゆーじくん
FUSSYさん   さのっち   やよっしーと
あの辺みんな 40代だから  マニアックな曲弾く事多いですよね!



やっぱり  カズくんと りょーじくんが
若手だから。。。


あと  やよっしーは いつも一部に受ける曲しか
弾かないので



最近  エックス多くありませんか????????




でも  私は  I子ちゃんの  LIVE 大好きです☆
これから  LLR が 始まりますね





また  楽しみです