えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISSに撃たれて 眠りたい

スポンサーリンク




おはようございます☆
8月ですねェ    
7月の月末は 本当にバタバタしていて
あっという間に 月が  変わってしまいました  


ガリガリ君 当たりでてへんで~   
だ か ら 8月に目標持ち越し 

8月は誕生日なんだけど
今年の BIRTHDAY  LIVEはないんだよねェ
日本に帰って来てから 3度目の誕生日 
初めて 吉川ちゃんと弥吉さんと過ごさない誕生日だわ。。。


あ。。今日はまた新人研修
なんだかねェ
いろいろ面倒な人って 多いですわ


さて  8月ですけど
みなさん  元気いっぱいですか?
8月1日  月曜日ってなんだかいいですねェ   
すべてが新しい 


また楽しい8月になるように
いっぱいいっぱい  笑ってください

        

もっと裸のこころをみせないか
ときめきよ 踊れ
わがま  まに

        

今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR  MY  HONEY 






さあ  みなさん  リハビリ2日間は
終了です   
10月30日  K2 日本一心に向けて。。。。。。。。。