えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-07-29から1日間の記事一覧

complex  ローチケ速報

LAWSON TICKET速報! 「COMPLEX」7/30[土]・31[日] 東京ドーム公演 当日引換券発売中! 【販売期間】発売中~各公演日当日12:00まで ※枚数に限りがあるため、完売の際はご容赦下さい。 詳細は こちらへ~ なんだか 最後の最後になって たたき売りだねェ 最初…

サイレントムーンにつつまれて

おはようございます きましたねェ きましたねェ 金曜日です こんなに待ちに待った金曜日は 。。。。。。。 2週間ぶりです 。。。って かな あと3日しかないのに まだ ガリガリ君 当たってない この間の水曜日は チョコチップガリガリ君食べたんだけどね ガ…

いよいよ明日  complex   日本一心~

ゆず茶さんは 今晩の 深夜バスで やってくるのかなぁ~? 本当に 本当に 無事にこの日がやってきましたね 俺は弾く おっちゃんが 指をはさんだとか ヘルニアだとか いろいろ言ってたし なんだか 関西方面の 別件ライブの事ばかりだったし なんだかなぁ って …

こっちがバンドス  あっちが トラギリ

潮が 満ちてると ビーチが ちょこっとになっちゃう バンドスの西側のビーチ 向こうに見えるのは トラギリだよ 満月の夜は 月明かりだけで なんでも できちゃいます

病原性大腸菌、貯水槽で発見

保健省や公的保健機関が、 アッドゥ市で行われた検査で、4つの貯水槽から 病原性大腸菌の痕跡を発見した。 病原性大腸菌により、14カ国で少なくとも33 人の命が奪われ、 約3000人が体調不良を訴え、欧州では原因とされる一部野菜 類の栽培禁止措置も取られて…

減圧症かな??  って思ったら。。。

すぐに 100%酸素を 吸いましょう そして 再圧チャンバーのある施設に連絡して すぐに チャンバーに 入りましょうね 酸素は 燃えやすいので ちかくで 火を使わないように 酸素の取り扱いについては DAN の OXGEN プロバイダーコースを受講しましょう それ…