えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いよいよ明日  complex   日本一心~

スポンサーリンク




ゆず茶さんは 今晩の 深夜バスで
やってくるのかなぁ~?

本当に 本当に  無事にこの日がやってきましたね 


            



俺は弾く  おっちゃんが
指をはさんだとか  ヘルニアだとか いろいろ言ってたし
なんだか 関西方面の 別件ライブの事ばかりだったし  

      


なんだかなぁ  って  思ってたけど
無事に 30日を  迎えられそうですね   



   




俺は唄う  おっちゃんの方は
シンバルキック するらしいし
私の同期も 初めての  シンバルキックに 


惚れてまうやろ      
だったら  いいなぁ 

横浜アリーナや 全国ツアーの宣伝にもなってくれれば
いいなぁ    




いろいろな意味で  judge 的な このライブ

吉川さんの 今後を 左右しそうな このライブ




かっこよく 決めてくだされよ     





なんだか   30日  31日は
そんなに 暑くなさそうだし     


雨がちょっこら降っちゃうかもしれないし    
でも そんなの ぶっちぎってしまえ~     



そうそう  また お飲物の話だけど
氷室さんの時  私の後ろの 男子5人組が
ビールこぼして  私のバッグが 濡れちゃったでしょ

一番気を付けなければいけないのは
フロアなんだよね。。。
濡れてしまって 滑りやすくなるからね

ケガなどしないように  十分気をつけて
くださいませ      

あとは。。汗ふき さらさらシートとか
デオドラントにも 気をつけて    


土曜の夜だから  しっかり コロンたたいてしまうと

ちょっと うっ って
きちゃうので
さわやかに。。。。。。。。。。ね



それから  もし
BE  MY  BABY の時
片手あげ。。。の人がいたら  弾くおっちゃんのファンだけど
喧嘩 しないようにね

お互いのファンを尊重し合って。。。
。。。。。。。て 両方のファンってのもありだからね。。。




日本一心 






そんな  土曜の夜だぜ! になりますように    




気持ちゆれるまま俺に任せて~
DON'T STOP  MY  LOVE
恋をとめないで


今を正直に   恋をしようよ 









明日は 弾くおっちゃん  唄うおっちゃんに
みんなで  恋をしようよ 









遠くから いらっしゃる方
どうぞ  お気をつけて