えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

We are down but never give up!!! 東京ドーム 2日目

スポンサーリンク



鳥ハダ  


鼻血ぶーーーーーーーーーーーーーー
気絶 


酸欠 
筋肉痛   



単語で表すと こんな感じの  東京ドーム二日目    

2日目 セトリ一緒 アンコール一緒 
。。。って言うと ちょっとは POWER DOWN    
するのではないか      



と 思ったら 大間違い 
昨日に負けないくらいの 盛り上がり   

         

昨日と同じく   

   「 黙祷 」  からはじまりました



DREAMIN’
なんだか これは最後だろう。。と思ってたので初日もびっくり
でも もう最初から 大声張り上げて唄ってた私   

5曲目のハイウェイに乗る前に
7曲目のJUSTY

WELCOME TO THE TWILIGHT
BAD FEELING

この辺りは もうカラオケで唄いまくってるからね~
いつも

俺は弾く  人のライブでも 唄わされたし

あと 今日のMCで20歳の時に作った歌   "16"

これはね~  しばらく 聞いてなかったかなぁ   

それから  この 曲も 深い深い想い出の中にある
 
LONGER THAN FOREVER

バンド時代の曲にはバラードもあって
って 氷室さん言ってましたね
Thank you for waitnig
Baby I love forever


それから

季節が君だけを変える
B・BLUE
MARIONETTE

ここの盛り上がりがすごかったねェ
この頃の曲から ちょっと私は
想い出がすくないかなぁ


21曲目  ONLY YOU

キスに撃たれて眠りたい。。。な ONLY YOU


それから カラオケの定番 

   IMAGE DOWN


あっという間の  22曲でしたぁ




1日目は MCが一番最後に
2日目は 途中にありました


「昨日は最後にMCをしたら 伝えたい事が伝えられなかったから」 って
いっぱい唄っちゃうと  


  「脳みそが溶けちゃう」  氷室さん
私は 最初から 溶けてたでぇ    
氷室さん 本当に カッコ良かった 

それからね  本当に みんな 

        「一心」


だったよ   2日目も
私の席から みえる  2階席 1階席 アリーナ のみんな
みんなが大きく手を振って
楽しそうだったなぁ     

それから  アンコール

ON MY BEAT


B B B B ON MY BEAT
この曲も20年以上聴いてなかったのに
なんで唄えたんだろう
氷室さんも モニター見ずに唄ってたなぁ


 それって普通なの 



ホンキー・トンキー・クレイジー

ちゃんと 「俺は弾く」 人と同じように
飛んでたね 


NO. NEW YORK

シャワーを浴びてぇ OHOHOH
コロンをたたき~  ウインク一つで OHOH
このよを渡る ~



「恋をとめないで」の歌詞を想い出すでしょ! 



あっという間の2時間   きっちり2時間
それでも  本当に ホントに

心が一つになったと 感じたライブ

これもそれも  氷室さんPOWER だね  
そして BOOWY  POWER  



20数年  突っ走っていた私達が
ようやく ちょっと 自分を振り返る余裕ができて
それと この LIVEが 同じタイミングになった 



  やっぱり  氷室さんに ありがとう って伝えたいなぁ            

     最高の  LIVE  2日間でした 





次は  


      俺は弾く  


      俺は唄う 


      俺は絶対に行く




ステージが同じ位置だったら こんな感じかな?って
わかったし    

ヒムロックに負けなくらぃ
いやいや  それ以上に   



   「日本一心」




に  してくださいませ   




   ね 


      吉川晃司さ~ん