えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-02-14から1日間の記事一覧

SUMMER Game

おはようござます お元気ですか??!! 今日は 火曜日 最近の私。。。と言えば 「医龍」にまたはまっています 1 も 2 もモルディブにいたので づら吉隊長がDVDに焼いてくれたのを 見てたのですが またまた 録画しています かっこいいよね!! 坂口さん…

眠れる勇気が  欲しいから

FACEBOOKは 時にはびっくりする人から連絡があって そして 夜中には 訃報を 聴いて ずっと 眠れないまま 朝を迎えた。。。。。 また あの時 すぐにメールの返事をしていて もっと 話を聴いてあげていれば。。。 とか Netherlandに 遊びに行っていれば。。。…

2月18日   これには 吉川晃司さんでるのか?!?!

氣志團がデビュー10周年を記念し敢行した、 前代未聞の“THE 対バンスタイル”シリーズGIG「 極東ロックンロール・ハイスクール」のドキュメントを フジテレビNEXTで独占放送! このシリーズGIGは、2011年5月9日から12月21日まで 都内ライブハウスを中心に30公…

ギターを弾く人 と  歌う人

同期に 貸していた この 東京ドームの DVD そして 「奥さんがね やっぱりギターは Hさんじゃないとだめだねって 全然違うって 言ってたよ」 って いやいや 私達が大人になったんやん!! 音が違うのは LAST GIGSから 28年だっけ?27年だっけ…

住みそう  予報!!

私はね。。。 引越しました。夢にまで見たトコロです。 絶壁なら、どんな家にも負けません! ドキドキ感も満載です! きっと近日、Eikoさんが投稿しそうな予報が出てます。 新居に遊びに行く準備をしておきましょう。 住みそう予報は こちらから!!