えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MEMORY

スポンサーリンク




おはようございます 

いやいや 昨日は本当に良い汗かいて    
いい筋肉使って  大声張り上げましたわ

でもさぁ 私の後ろにいた男子4,5人組
どこから出てきたのか知らないけど
もう うるさいし始まる前から

「BE  BLUEが最初だぜ」って
もうね 始まる前からBE  BLUEを100回くらい
連呼するの 
ビールはこぼして 私のバックにこぼすわ。。。

次は何の曲かな?って思うと
「BE  BLUEかな!」ってまた言うし。。
まあ それも 途中までだったけどね


打ち上げでも   久しぶりに
楽しいお酒を 飲みましたァ
お互いに別々の席だったんだけど

同じ空間で 本当に二人で楽しみましたよん
昨日のライブで発見した事。。。


あの 大雨のあの日
「都有三号地」での ライブ
あれは 吉川晃司さんが出るから行ったんではなかったんだ
きっと

吉川晃司さん  も   出てたんだ
そうだ  きっと

そうそう  打ち上げで行った
上野の居酒屋さん  超安かったわ     

友達はビール  私はハイボールとジントニック
3、4杯ずつ飲んで
超でっかい 鳥のから揚げとか いろいろ食べたのに
二人で3500円くらい   

また 行きたいなぁ   

さ~て 今日も今から4時間だけ働いて
ヒムロック AGAIN    

今日は外野席なのでも昨日の様子から。。。。。
氷室さん 私のすぐ目の前に 1度くるはず 
今日もたくさんたくさん エネルギー使おう  

みなさんも 何かエネルギー使ってますか


テンちゃんは 仕事休んで釣り

そんな人生も いいよね


じゃあ みなさまも ゆっくり休んで
はじけてください  




もう誰も もう何も
傷つかなくていい
ただ一人  消えればいい
終わらない GOOD NIGHT KISS
She lives in my memory
だからもう  わすれるさ。




今日も車の運転には気をつけて

ONLY  FOR
  MY  HONEY



今まで通りの顔写真
やっぱり 最高だなぁ
これからも 今まで通りに。。。
それが 願いかな