えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

雨上がりの 夜空に。。。。。

スポンサーリンク





雨が降ってるけど
みんなが 元気に帰れる曲  



だったかな   お題は      



そして


   「雨上がりの夜空に」(忌野清志郎 )
     
            BY  弥吉淳二 さま


そうそう  このSOLOの音を聞くと
「やっぱり  LIVEに来てよかったな」って
本当に思います           
あの音   誰が何を言っても
私は  サイコーーーーーに  好きであります   






FUSSYさんが  
  とんねるず の  「雨の西麻布」だったんだけどね


「ジェネレーションギャップがあるでーーーーー」と
彼女が 言った通り


知らない男子  女子が 多く 
私なんて 思いっきり  ○  しちゃったから

年が  ばれたなぁ   
でも  私の隣は おじさんだったし
前もおばさんだったし




本当の目の前は
もうすぐ43歳になる おっちゃんだったし   
 (3階席からだけど  超目の前。。と言う勝手な解釈 




即興で演奏するのに

  清志郎さんの 曲弾いちゃうところが


やっぱり  やよっしーかっこいよねェ  








でも本当は 心の中で


  「レインダンスが 聴こえる」   とか

  「この雨の終わりに」  とか  

  「After The  Rain」でも弾いてくれるかな?





と ちょこら期待     


特にレインダンスが聴こえるなら。。。。   
あ。。。 知らないかな 今の若者は


でも  エックス 覚悟で やってほしかった 



そうそう  やよっしーは  ぎりぎり  ○  でした
でも  雨上がりの夜空に  を 
知ってる若者が そんなにいたとは  


  びっくりだわ  



なんだか  もっと 行きたくなっちゃった