えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-03-18から1日間の記事一覧

Memories Of Blue

おはようございます なんだか まだまだ コートを脱げない 気温ですね 昨日も 日中 晴れているので 温かいのかと思ったら 寒かったし。。。。。 去年の桜は つぼみになってから また 寒くなったので なかなか 桜が咲かなかったけど 今年は いっきに きました…

弥吉 さんの  お話しが。。。

aiko ちゃんの 会報誌に 弥吉淳二 さんの お話しがちょこっと 何度も お見舞いに 行っていたんだね ほんのちょっとでも やよっしーの 話が あって よかった。 そうそう aiko ちゃんと 振り返って 弥吉淳二 さんが うなずく 姿 何度も観て 嫉妬したなぁ。。。…

久しぶりに もんじゃ焼き

古くからの友人 Tちゃんと二人で お好み焼き&もんじゃ たまに 恒例の焼肉の会に参加するのだけど 込み入った話は できないので ゆっくりといろいろ! 豚キムチ お好み焼き おいしかった! あとは バラバラになってしまった 牛筋 お好み焼き もんじゃもねえ…