えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

雨上がりの 非常階段

スポンサーリンク



明日は 休みだぁ~~~~ 
 で  で  で  も 

明日は 健康診断  
また 皇居まで 歩こうかな
健康診断の前に 汗かいても。。。。。
 いいんだよね 


時間も14時30分にしたんだ
起きられないし  朝は 

「何も食べないでください」 だって 

帰りは  「つるとんたん」 しようかなぁ とか
いろいろ 考え中    
こんな 時間が 一番 幸せ 

あ。。そう言えば 健康診断まで 3 kgくらい
減量しようと思ったけど  駄目だった   

まあ いいかぁ

さてさて 今日も元気で 笑顔で
きっと  良い事が あるよっ      




夢中になりながら 見失っていたものを
遠くでみつめ 感じてたのさ
今なら すな~おに言える
も一度 

 

今日も車の運転には気をつけて

ONLY  FOR 
  MY  HONEY


The thick fog blotted out
everything..........
そう 何もかも。。。。