えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-09-30から1日間の記事一覧

LA VIE EN ROSE

おはよう ございます ちょっと POKAPOKA ですが 来週から ぐ~~ん と 気温が下がるそうです だって明日から 10月だもんねェ 待ち遠しかった 10月だよ 横浜アリーナ だね 昨日は 先輩に 「吉川晃司が好きなんだって??今度横浜アリーナでコンサートする…

バカ昔話     桃太郎の部屋

世の中に 疲れた時に 是非! 語りは ぬっくんだよ

スピードボートと 貨物船の 衝突 @  MALE

マレ付近で、乗客38人の高速船と乗組員5人の貨物船が 衝突し7人が負傷した。 この事故で警察は重傷患者が1人との報告を受けたが、 ADK病院によれば、重傷者はいないとし治療も それほど掛からないとのことである。 負傷者はインド国籍1人とモルディブ人との…

本日 一気に 読んだ本~!

。。。。。。。。。。。。って マンガ なんですが 怖い漫画 だよん 怖い話が大好きって 話してたら 先輩が 貸してくれました なんと どれから読めばいいか 解説付き~ あ~ おもしろかった! 学生の頃 よく おいらん淵やら 小坪トンネルに行って 探検 したな…