えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

本日 一気に 読んだ本~!

スポンサーリンク





。。。。。。。。。。。。って


   マンガ  なんですが




     









       怖い漫画  だよん




 怖い話が大好きって  話してたら
 先輩が  貸してくれました     




     




  なんと  どれから読めばいいか  解説付き~  










  あ~  おもしろかった!






学生の頃  よく  おいらん淵やら  小坪トンネルに行って
探検  したなぁ   

車運転大好きな真っ赤なフェラーリくん と     



二人とも 絶対に 自分が先に 幽霊をみる! と 断言し
争ってたけど  お互いに 一度も 観れず