えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

スピードボートと 貨物船の 衝突 @  MALE

スポンサーリンク





マレ付近で、乗客38人の高速船と乗組員5人の貨物船が
衝突し7人が負傷した。



この事故で警察は重傷患者が1人との報告を受けたが、

ADK病院によれば、重傷者はいないとし治療も
それほど掛からないとのことである。


負傷者はインド国籍1人とモルディブ人とのことで、


リーティラー・リゾート従業員の操作する
マレ市から同リゾートへ向かう高速船の乗客であった。


一方、貨物船は空港から産業島・ティラフシ島へ向かうものであった。





あ。。 リーティラって  今でもリーティラって呼ぶんだぁ   
あれ?  でも  高級リゾートになってる




ず  だよね


ONE&ONLY だったっけか?????????




それから  ティラフシは  ゴミの島  ね