えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LA VIE EN ROSE

スポンサーリンク




おはよう  ございます 
ちょっと POKAPOKA ですが
来週から  ぐ~~ん と 気温が下がるそうです


だって明日から 10月だもんねェ
待ち遠しかった 10月だよ   

横浜アリーナ だね
昨日は 先輩に

「吉川晃司が好きなんだって??今度横浜アリーナでコンサートするでしょ!」

って 言われたので   すごい
いろんなところで 宣伝してるんだなぁ  って思ったら


V6好きな先輩は 横浜アリーナで検索してしったんだって
吉川ちゃんのちょっと前に3日間だか4日間やるらしい


9月を振り返ると 自粛してたので
何処へも行かなかったかな。。。。
あ。。 吉川ちゃんの 観覧 1回

ガリガリ君の当たりは 出なくって   
ソーダ味 に  飽きてしもうた  
早く 新しい味出ないかな 


10月は。。。。と言うと
健康診断 行くでしょ
あとはまた ランチいったり  ぼちぼち夜の街に繰り出しますわ 



みなさんの9月はいかがでしたか???
楽しかったかなぁ   
人生で一番頑張ったかなぁ
ドキドキしちゃう事あったかなぁ
ちょっと体重増えちゃったかな??


嫌な事は 9月に置いてって
また 新しい季節に 乾杯だね!



9月最終日  
た~くさん とび跳ねようぜぃ





明日の事など だれにも わから ないの さ
時をとめ  君だけを
抱きしめていたい

 


今日も車の運転には気をつけて
自転車事故にも 気をつけて


仙台千秋楽 楽しんでェ



ONLY  FOR  MY  HONEY




今日の  「僕らの音楽」は 吉川ちゃんだったね
いっぱい 音楽番組に出演して
横浜アリーナ い~っぱい に していただきたい