えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANSWER

スポンサーリンク





    おはようございます


  なんだか  昨日は   すごく忙しくて お腹がすきました
    おやつ ちょっこら 控えめにしたけど
    やっぱり  疲れには 甘いものですね 


    さて  私のウオークマン  なんだか 画面が真っ暗で わからないので
    手探りで PLAY していますが

    変なとこ押しちゃったみたいで   ポットキャストの
      「ロックの殿堂」が 出てきてしまった 


    ダウンロードしただけで  ほとんど きいていないんだよね 

    でも なぜか 歴代 ウオークマンに  入っています
    

    それにしても  本当に 機械ものが壊れると 大変だなぁ


    電子レンジ  冷蔵庫  パソコン  これだけは
      壊れる1か月前くらいに  告知してほしいなぁ


    そうそう  29日に新製品が 発売だから  どうしようかなやみちゅう 

    大学時代の  音響の友達に相談してみた 
    今も 某テレビ局の音響やってるから詳しいもんね

    。。。って  大学時代を 思い出すな
    ずっと 頭に残っていた  あのこーーーじさんの映画の
     サントラを 耳コピして レコーディングしたなぁ

    スタジオにこもっていた  あの 時間が とても懐かしいです


    さあ  明日は  健康診断

    その前に 歯医者もあるし  また ばたばたです






    いつの間に お前のこと  みつめられたら
      良かったのかも


    けれど  だき  しめられなかった
     そして きっと 時が  流れ
    二人が もし また出会えたなら
     その日には 感じてほしい
      LOVE  WITH YOU




    今日も車の運転にはきをつけて







    まだ A だな。