えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @  横須賀  PART1

スポンサーリンク




     久しぶりの うぶちゃん側
    私の前の もじゃが 邪魔して  ウエノコウジ様が 見えない 
    たまに すっごい 覗いてみる 


     
    セトリは いっさい 変わらず 

    音響が良かったのか こーーじさんの調子がよかったのか
     バランスの良い 音でしたねえ


    サラマンドラの ベース 文句なしの かっこよさ
    よく見ていてわかったこと
     ベースは縁の下の力持ちだし  どちらかというと どっしりな低音なんだけど
    ウエノコウジ様のベースは とっても リズミカルなんだよね

    何と 調和しているのかと思ったら


       「ドラム」と うまく 重なり合ってる感じ


    DANCE TO  THE future 

       ギターとドラムとベースの刻み具合が 行進曲みたいで
         いいかんじ


 


    久しぶりだぜ!みんな元気だった?


    から 始まった こーーーじさん

    高速降りたら バーーーんと (基地のことだね)

        まあ  今日は 別のミサイルをうちまくります


    あんな ミサイルから こんなミサイルまで 

    まあ 切れのいい ミサイルを 撃ちまくります
      ギターは うぶちゃん


    そしてゴリゴリのミサイルを
      ウエノコウジ
     二人で W こうじ
       (また  ウエノコウジ様は かるくポーズ)



    そして 同じ年な  ドラムス みなとさん
     最近は 奥田民生くんとかと やっています
    どちらかというと ミサイルというより
    どか~んとアナログの いい音を 出します



    アニバーサリーから 一緒にステージにでてる
     菅原さん
    なんで そんなに イタリア人みたいな 恰好しているの?

   
    ホッピーさんは みんなよりも先に 入りしていたらしい
    スタッフのみなさまをねぎらうために・!?
   


    「もう楽しいことはしばらくいらない!
      感じて 楽しんで下さい」



    そこで みんなで 手拍子


       ぱん  ぱん   ぱん





    こーーーじさん また くちゃって 笑ってよろこんでる


   
  にくまれそうなNEW FACE

    ギターのソロなんだけど
     だんだん うぶちゃん慣れて 響いてきたなぁ

      
     
    君の体に 漂うリズムで
      知らず知らず 踊らされている 

      ここのベース いいですねえ
      どうってことないところなんだけど 私は好き


  

   LA VIE EN ROSE  

      高音ギターと ガンガンと ベースの刻み    
    突っ走って なんだか みんなが 違うところにいってるのか
      一緒なのか わからないんだけど。。。。



     「何もほしくない お前が ここにいれば」
        が  定番

     最後のガンガン ガンガン どんどこ 共鳴の嵐
        オリジナルの あの ゆるやかな LA VIE EN ROSEも
          いいけど  このアレンジ たまらない
     とくに  このメンバー だとね




      今日は 新しい会場だから いいけど
     昨日の 千葉は暑くてね
       脱水症状になるから 食塩水飲んでる

      これは 点滴だよ! って


     でも 海もそこにあるし
      昔は カクテル持って
     悪いこと しましたね

     「あんな 陰から そんな陰で」ねえ
    まあ  言えないことも たくさん あったなぁ

     


       夏の歌って 言わなかった気がするけど


    DANCE WITH MEMORIES

     
      もう絶対  
 
     
     ジャジャジャジャ「愛してるって~」   

     「何度も言った」



      ウエノコウジ様 TIME ですね


       もうね やよやよと 重なる部分多し 
     SEXY よ  こんなにリズミカルなベース 釘つけだね

     ギター ソロも なんだか 本当にいい感じで

     「愛してるって もう一度  言って 
        音程あげるの 巻


    終わらないSUNSET の コーラス
      最初は 大きすぎて こーーじさん負けてたけど    
      最近のバランス いい感じで
   
    うぶちゃんの ソロの ぶつ!も定番



    ONE  WORLD まで  安定の バラード

     「抱きしめるために」の後の ウエノコウジ様の
       脚広げ~の 首ふりーの 必見だね

    こーーじさん 声の調子が良かったのかな
      会場の音響が良かったのかなぁ



    ≪続く≫