えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-10-19から1日間の記事一覧

今日は 両親の 結婚記念日だって☆

でも 今月は 両親の 誕生日もあったし おめでた続きなので メールだけで お祝い なんだか 子供の頃 両親に いろいろ ねだっていたように 最近 なんだか いろいろと ねだられる。。。。。。。。なぁ まあ まだ 我慢できるかな ボケボケに なられるより ま し …

つまらんことは 忘れちゃいなさい

吉川さんからの GOOD TIMING な 着 ボイス そうだね 忘れちゃおっかぁ~ あんなことから そんなことまで マイトリより 元気になった

雨上がりの 非常階段

明日は 休みだぁ~~~~ で で で も 明日は 健康診断 また 皇居まで 歩こうかな 健康診断の前に 汗かいても。。。。。 いいんだよね 時間も14時30分にしたんだ 起きられないし 朝は 「何も食べないでください」 だって 帰りは 「つるとんたん」 しようかな…

吉川晃司さんは これに変身するの?!?

んで 結局 吉川さんって この 左の仮面ライダーに 変身するの んで 大黒さんは 右側の仮面ライダー ん 美人ダー は 志穂美悦子さんか (古い) あれっ~ あのマイトリの 携帯ストラップの仮面ライダーに変身するとか聞いたけど って 全然 仮面ライダー 観た…

捨てられないもの シリーズ 3番目

不純な理由で 5回も参加した aikoちゃんの LLP13(Love Like pop vol 13) 最後の代々木第一の会場の外で コンサート後に 配られた これ aikoちゃんの 手書きのメッセージ 音楽のジャンルは 私には ぴったりとは言えないけど 彼女のコンサートは 本当に…

モルディブのSUNSET

たぶん いつも 「終わらないSUNSET」のカテゴリーでUPしてるので モルディブ フリークの方は 見ないかなぁ と思い こちらの モルディブ カテゴリーでも UPしてみました 日によって オレンジだったり ピンク だったり 真っ黒だったり それでも 私は…

ひたちなかの  秋だぜっ ☆ ☆ ☆

想い出は あの夏のまま とっても 熱く とっても せつなく 残っているんだけど 時間は そんなことを 知ってか 知らずか 足早に 過ぎて行くよね そう あの 熱くなった ひたちなかの 夜だぜ!!!!は いま こ ん な か ん じ 国営ひたち海浜公園で 紅葉する草…

何分が  遅延 か。。。。。。From BBC NEWS

モルディブにいる時に 日本で電車の脱線事故があり BBCニュースでも 大きく取り上げられていたんだけど その時 「何分が 電車の遅延か?」と言うのを やっていたんだ 「何分遅れたら いらいらするか」って 通勤時 日本 が第一位で 2分から3分 ドイツが第…