えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブのSUNSET

スポンサーリンク




たぶん いつも 「終わらないSUNSET」のカテゴリーでUPしてるので
 モルディブ フリークの方は  見ないかなぁ と思い

こちらの モルディブ カテゴリーでも UPしてみました


  



日によって  オレンジだったり  

       ピンク だったり  


真っ黒だったり  

それでも 私は SUNSETの 時間が 大好きでしたぁ 
この時間は いつも 島の周りを ジョギングしていたけどね 


今はもう 乾期と雨期が わからなくって
まあ 乾期は2月から4月くらいなのかな。。。。。
雨期でも天気のいい時もあるし
乾期でもずっとお天気が 荒れる時も


でも やっぱり 乾期で風がなくって
超暑くなって 
湿度は85% とか じめじめ じめじめ の あの時の

  SUNSETは  最高に きれいです    



想い出投げ捨てて BABY 夜に
       眠れる勇気が 欲しいから