えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-09-15から1日間の記事一覧

今 グータンヌーボーで すぐそこが うつってる!

伊藤英明さん 佐藤隆太さん 加藤雅也さん が 来てたんだ すぐそこ すぐそこ なんだか うちの前って感じだよ。。。。。。。。。。。。 やっぱり どうでもいい芸能人は よくこのへんに いるんだ~な

イルフシリゾートで 中国人夫婦行方不明

政府から送られてきた 「8月のモルディブの事件」より 10日朝、ヌーヌ環礁イルフシ・リゾートで 40歳男性と38歳女性の中国人夫婦が遊泳中に行方不明となった。 モルディブ国防軍(MNDF)によると、夫婦は、13歳の子 供と遊泳中に行方が分からなくなったとい…

振り回された~い

新富士駅 なう 今から 山に 登るぞ 自分の時間ばかりが 過ぎていく 9月だけど そろそろ 吉川ちゃんに 振り回されたい 早く 振り回してェ~~~ 山から 叫んでみようと こころにきめた なう サバンナに 行ってたんだね 日焼けした顔が また 最高 元気ですぎ …

マイトリだけで

唄う姿でも ないのに これだけで POWERに なるのね どんな 存在やねん

次の満月は

次の満月は 多分 23日くらいかな 天気は その日に変わりますが~ 流れは 二、三日ズレます! でも 雨期の アウトの流れは 乾期の インほど 流れません 透明度は 悪いですが 魚影も 濃いのが 雨期の モルディブ 水面が あれてたら ニシキフウライウオなんかも…

ディベヒ語 って こんなかんじ

あ。。。 私は 読めませ~ん