えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

イルフシリゾートで 中国人夫婦行方不明

スポンサーリンク



政府から送られてきた
 「8月のモルディブの事件」より





10日朝、ヌーヌ環礁イルフシ・リゾートで
40歳男性と38歳女性の中国人夫婦が遊泳中に行方不明となった。



モルディブ国防軍(MNDF)によると、夫婦は、13歳の子
供と遊泳中に行方が分からなくなったという。


当時一緒に貝殻を収拾していた子供が
リゾート職員に報告、現在もMNDFにより捜索が続いている。





やっぱり 遊泳中って言うのがね。。。
泳ぎに自信がない方は
なるべく遠くに行かないように 

足の立つところでも
リップカレントにはまって
流されてしまうこともあるから
気をつけましょう


そう言えば  夜 中国人の団体が
ビーチで ものすごい勢いで

  「カニ」を追いかけまわしてたな。。。。。。