えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

捨てられないもの シリーズ 3番目

スポンサーリンク


不純な理由で 5回も参加した
aikoちゃんの LLP13(Love Like pop vol 13)


最後の代々木第一の会場の外で コンサート後に
  配られた   これ






aikoちゃんの 手書きのメッセージ 
音楽のジャンルは 私には ぴったりとは言えないけど
彼女のコンサートは 本当に ポカポカ温かい 

ステージの  端から端まで    
花道の60m以上の先端まで
走りまくり      

それでも 唄いまくり
みんな一人ひとりと 目を合わせ 

サポートメンバーを とっても とっても
大切に している感 が  たっぷり   

ヨッシーは こちらのメンバーとも
本当に楽しそうだし 
ヨッシーだけの  ギターの音も
「お題」のとき 聞けるし    


  「行ってよかったな 」って思えるコンサート





この花道の 真ん中のステージで アコギのヤヨッシー

aikoちゃんに  「みんなの目の前で弾くのはどう?」って聞かれて


「恥ずかしいです 」って答えた ヤヨッシー
これが 最後の ヤヨッシーの声  


ありがとう感が 本当に 伝わるし
私も 「ありがとう」と言いたかったコンサート


だから この手書きのA4サイズのコメントの行くへに
困   っ    て    し    ま     う  


何度も 何度も 読み返して
また 来年ツアーが 始まったら
今度は 全部行っちゃおうかなぁ   って
気になってしまう