えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

もしも 僕が 君ならば

スポンサーリンク




12月も あと3週ですね  
今週は なんだかまた バタバタで
スケート  と  別件コンサートで
お休みが つぶれてしまいます   


去年の今頃は 25周年の全曲制覇できた 達成感 
ウキウキ だったなぁ  
最近 なんだか その 勢いが ちょっぴりない 
好きな曲だけ 聴いちゃって スパイダーボウイ 飛ばしちゃう自分

だってね~   


みなさんは 忘年会 してますか    
大掃除もしてますか    
好きな事 してますか   
行きたいところ行ってますか    

来年こそ アメリカに行かなくっちゃ 
いい加減に  

1週間の始まりです 
今週も キラキラ 楽しく お過ごしくださいませ 

きっと きっと 今週も良い事 あるからね




もしも僕が君だったら
きっと くちづけ  うけ とめ られたけど
だけど 君は君だから
すぐに うつむいてしまうね



今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR
  MY  HONEY


そう言えば昨日 染井門の信号で
ケンコバさんの車が私と接触しそうになったなぁ  

千原Jrさんだったら   
当たり屋 に なっちゃってたんだけど
ケンコバさんだったから。。。。

でもさ 本当に逢いたい人には
なかなか 会えないもんだね