えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-08-26から1日間の記事一覧

アクセル

おはようございます もう週末なんですねえ 早いなぁ そろそろ 全国ツアーのホテルとか予約しないとだ。。。 あっという間に10月になってしまう でもまだガリガリ君 当たりが出てないんだよね 当たったひと 周りにいるのかなぁ 最近のわ た し グルコサミン…

きつね に かきあげ

トオマキさん おはようございます きつね蕎麦にかきあげ入れちゃうって どんなんでしょうねェ もし夜中に食べてたとすれば くどい。。。。 でも 私は 吉川さんって かき揚げとか 揚げものは 食べない人だと 思ってました 私の知り合いのサーファーで 超stoic…

FACEEBOOKから。。なつかしい再会の夜

私が大好きな 写真 これは 体験ダイビングが終わった後のみんなお顔 1996年の BANDOS です ダイビングが終わったあとの この笑顔をみるだけで イントラになって 良かったなぁって 思うんだけど。。。。。。 そうそう このみなさんとは その後も BIYADHOO…

同窓会 コンサート

近所のマルベル堂 の 前に ありました フィンガー5の アキラ(ゆず茶さん アキラ知ってるよ)とか 柏原よしえさん とか ちょっと 私よりも 一世代前の 世代のお姉さま方が 喜びそうな あの頃のアイドル の コンサートだって 浅草公会堂かぁ じゃあ 当日は …