えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

松田優作  「不在証明」   昼の部

スポンサーリンク


超  鼻血ぶーーーーーーーーな 座席で
どうしたもんか
と  思いましたが  

見るところは  織田哲郎さんの方もあるし
ぶーーーーーしないで  見てられました


去年と違って
「今日 初めて読んだの」感もなく
かなり  充実した 朗読でしたよ~ん


吉川ちゃんは 茶髪でして。。。
とっても  かっこよく
もちろん  鼻血を抑えてる私のことは一切見ないで
おとなりの お姉さまを みていた。。。。ような気がします
  (ここはお姉さまを たてておかないと


それにしても  織田さんの声  やっぱり素敵です
AX の  DVD  いつ発売になるのか
待ち遠しい

あ。。。吉川ちゃん  ですね
2曲くらい 歌ったの ですが
昼の部は  吉川ちゃんが  歌ってるとき
織田さんが  すごく  優しい目で
吉川ちゃんを  見守ってましたよ


そして 吉川ちゃんが 歌うと
なんだか どんなうたでも

   「THE  吉川 」 な  世界が広がる


そんな  感じでした


飲みかけの お水を  ナレーターの方に渡したり
 (私も  ほしかった な)


織田さんのギターが倒れてしまったときに
拾いに行った時の  素の笑顔が  また
最高  でした


いつも  かっこいいけど
この  たまに 見せる素の笑顔が大好きです


最後の歌の時
高音を出すのが  大変なのか

ピョンピョコ飛んでたのが
また  また  かわいかったです


あっと  いう間の  2時間


でしたぁ




私も ちゃんと お行儀よく すわってられたよ
少しは 成長  したんだ

私も



夜の部は  また
次回  







記念に  撮って  来ました