えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川ウイルス感染~!!!!

スポンサーリンク




今回は  広島⇒羽田間  
無事に  プレミアムクラスに  アップグレードできました

無料航空券でも  プレミアムクラス
しかも  窓側  
やっぱり  ANAさんは  サービス いいな 


そうそう  おとといまでの
風邪を  どうにか 気力と体力で
ほとんど  完治させたにも かかわらず


不在証明  昼の部で吉川ちゃんウイルスに感染したみたい
また  また  咳が とまらなくなってきたぁ


鼻血ぶーーーーーーーな席だったもんねえ
感染るんです。。。。な 席 

この 吉川ウイルスは どうすれば
治るんかいなぁ


吉川POWER  は  年末までおあずけだしねえ


「アルバムでます」   とか

「来年 早々ツアー始まります」とか

なんか  いい知らせが  あると いいんだけどねえ


まあ  少しの間  この吉川ウイルスを
楽しませて  いただきますわ

咳をするたびに 吉川ちゃんを思い出す
そんな  日々。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



私の両耳は 今


  「IT'S MY LIFE 」 



そうそう  まさに  その通り


さ~て  17時から  仕事するぞい
4時間だけど

明日も また  
  「フローズン まっこり」な夜だしね