えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

仮面ライダーオーズ&ダブル Featスカル」披露試写会~  @  上野

スポンサーリンク



また また  来ていま~す 

  カントンの 想い出  上野店


忘年会 &  同期会(私だけ1期上だ。。)
そして 仮面ライダー  完成披露記念を かねて~   

祝え   映画観なさい 
吉川ちゃんを 観に行きなさい    
  あなたは ファンでしょう  って感じなんだけどね

今月の私は もうスケジュールがいっぱいいっぱいで
今日しか あいてなかったの~  

うっそ~ 
もうね  唄う吉川ちゃんが 恋しすぎなのだぁ


愛は勝つ   いやいや 愛は勝たない



。。って 事で  吉川ウイルスを大切にしまって
ごほごほ 咳をしながら

   フローズン まっこり  しています    


ここの海鮮チヂミ  本当に 美味しいんだよ~    


では~  仮面ライダー 完成 おめでとうございま~す     
上野より  お祝いの 言葉と させていただいます