えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

同じ誕生日だから性格が 似てる?!

スポンサーリンク


サウナで清原元選手とその子供に会った時に
清原さんの子供に

  「仮面ライダーのおじちゃんだ!」って言われたんだって


そしたらね  清原さんが 後ろで 笑いながら

  「変身して もらいなさい!」って 言っていたらしい 
  


清原さんも 8月18日 生まれなんだけど
吉川ちゃんが  「同じ誕生日だから性格が似てる」って
言っていたんだけど    


じゃあ  吉川ちゃん   
私と 性格が 似てる   


  

どうでもいいとこ気にするところ
  二人良く似てるね  理解されなくても絶対
    妥協 しないでね
  想像力の中で 世界は ぐんぐん膨らんでゆく

   誰よりも 今近くに君を感じているから