えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の ヤヨッシー  誕生日LIVE 3日目

スポンサーリンク


右に首を 曲げないと 観れない位置だったし
手をあげると 

なんだかそのすき間に 入ってこようとする女子が数名いたので
手はあげず 

おしくらまんじゅう 状態でした 

私の ガン見には 全く無視 
ギターも あげなかったから
メタボちゃんも もう  観れず  

  でも  びよ~んは たくさん いただきました 

自然に笑顔になっちゃうし  惹きつけられて
またまた とまどっちゃったけど

  全然 観てくれなくて どうも ありがとう 
    弥吉淳二さん

今 首が痛くて たまらないよ   
年末 LIVE  どうなるのかなぁ  



        

   遠く離れても 


   心は 止まらない


   あきらめたい


   あきらめない


   孤独が ドアを 叩く