えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KIKKAWA KOJI LIVE2013 @八王子

スポンサーリンク




セットリストは  前回と ほとんどおなじです!!


アルバム通りの 一部。。。。
今回は 浦安よりも  MCは 短め

「だんだん 短くなるからね。
  しゃべってる時は 何か なおしてる時だから」って
だから  長いMCが好きな人は なるべく 早く 来た方がいいって。


それから  これからも また 言いたい事言っていくと。。。
だから  生放送は 危険らしい。


自分の事を


   「歩く 放送禁止。。。。。。。」って言ったので
  「歩く 放送禁止用語」って言うのかと思ったら



    「歩く 放送禁止   


         肩幅   」  
    だって!!


今度  生放送に出演するって言ってたね。
これは 既に 知っていたけど
私は う~ん  やっぱり  ライブに集中派です!




   そして これから来る人に  

  アルバムの曲は全部おさえておけって言っておいて
  その為の ツイッターでしょ。
  おれは  ツイッターも FBも 全然興味がないんだけどさ


  なんだか 俺になりすましていた奴がいて
  俺じゃぁ ないからね! 


  これ  私の すっごい仲良しのお兄さんの事だ!
  たしか フォロワーが  吉川晃司なりすましの1位で
  私の 知り合いも 本物かと思っていた!  って言ってたし 


  いきなり  凍結されて 消えてしまったけどね 



  そう言えば 氷室さんも 言ってたな。。。。。
  ツイッターとか FBとか 全然やらないって。
  似てるのかな? 




  あとは また  アルバムは曲順どおりにやって
  どれもはずせないのは  このアルバムはいろんなコンセプトがあって
  作ったから。。。。と

  知りたい人は  パンフレットかって!と 仰っておりました!



  西郷さんで 5キロ太って  歌の時は5キロ痩せて
  でも なんだか 歌の時に5キロ太ってた時もあったと。。。。。。
  う~ん  西郷さん 観た事ないから わかんないけど
  本当は そろそろ 撮影が 終わってるはずだったのに
  長引いてるらしいです!


  そして  現代もののトレンディードラマは 興味ないけど
  仮面ライダーとか  時代劇もの  は  どんどんやっていきたい!って

  「素直になれなくて」    名前は 出てきてませんが
   自分の中では  無かったことになっていると!
    前も  言っていたけどね



  いきなり 行ったら  出演させられていた!と
    「ここはどこ?おれはだれ?」って感じだったんだって!




 あれはね。。。。。。。。。。。。。。。。。
  でも そのおかげで ツイッターはじめて
 今では 吉川さんファンの方は ごめんなさい 疎遠ですが
  氷室さんファンの方々と  すっごい 仲よくさせていただいているので


    「無かったことに」  なんて  言わないで       




  第2部は  また  同じセトリです      


   ロミオの嘆きの時に
     イヤモニが からんでしまって
   スタッフの人に  とってもらってたんだけど

      KISS   のところで
    その人の 右手に  KISS           

       なかなか  



   A  LA BA  LAM   BA  の時だっけ?



     「ゥ 愛してる ずえい!!!」  

  やっぱり  吉川さんは  これですね!  



  今回は 最前の人と 握手したり  サービスいっぱい!!
  満員御礼!!  って  言っていたから  ご機嫌だったかな?




 

そして  シンバルキックは  全部 OK 



  そして
     「みんな  また会う時まで  元気で!
        笑顔でまた 会おう!」って


   みんなは 笑顔で  俺だけが 怒ってるんだろうな!
   。。。。また  政治的な話しになってしまった       



   言わなくてもいい。。。。  それは
   言わなくても 実は やってる!って 方が カッコいいと思うのであります!

      誰とは  言いませんが。。。。。



   アンコ  は  メンバー  一人一人  出てきました!


     ホッピーさんが  グッズのタオルを頭に巻いて

    「まちこ巻き」って言ったら
     「マイッチング まちこさん?」って
    なんで  知ってるねん!!  



    小池さんは  また  執事のように 腕にタオルを巻いて
    そして  吉川さんの前に 膝まついて

    そのあと  吉川さんの方に  かけました!
    ん???????  吉川さん  グッズのタオル持ってくるの
    忘れたみたい!!

    そこで  「あ!?!?」って  気が付いていました 




   えまちゃんは  なんか やってくれそうだから
     最後に!!  って

   前回は エロエロ丸出しの  えまちゃんでしたが
    今回は  僧侶でした!     




   う~ん   こんな感じかな?
     きっと  書きもらした事も  いっぱい あるんだろうけど



   また  明日 仕事中に

     「あ? あれも 言ってた」って  想い出すに違いない!





   一応  自分の 記録として 残します




   そして オリンパスホール   
    ここは  音響も  いいですね!!
   
   私は センターの 真ん中らへんでしたが
     slopeになってて  背の高い私は  
   こーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんが 目の前で
   いつも  「こんにちわ」している気分!




    今回  FCチケットで  一ケタの人 少ないけど
    前の5列とかは 平地なので  このくらいのところもまた
       良いかな? って  思いました!



    2階とかの横。。。。  ここは えまちゃんややよさんファンだったら
       超いい席ですよね!
     私も いつか I子ちゃんが やるときの為にチェックしました





    それから  survival call の時の サイリウム
 
      こーーーーーじさんは 黄色



    う~ん  持ってる人 まばら。。。。。
      後ろを振り返っても まばら。。。。。

    どう言う意図か わからなけど
     みんなでやるなら


   



   

     これは  I子ちゃんの時に 配られたもの
     4色があって   私達では 勝手につけられないの
     オペレーターさんが  操作するんだけど
       綺麗だったよ!!!!!




    だから  お金かかるけど  こう言った演出がいいね!
     なんだか  みんな  持たねばいけないのか
     ちょっこら  あいまい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



   私は  もちろん  持たないけどね
     





     来週は  鎌倉ですね~!
    ここも  また  よさそうなところ




    うん!!  楽しみです!





   八王子に  参加された方    お疲れ様でした!!



     また  来週!!   




   あ!! アンコールは   

   「LA  VIE  EN  ROSE 」がきました!!
   毎回 かわるのかな???





   だったら  是非


       BABY   BABY  とか
    太陽もひとりぼっち



      いってください!