えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Love Letter Project 2011  トークショー PART 3

スポンサーリンク




complexの話し  被災地の話などした後は

  「書道」 の  時間

ステージの横に移動して テーブルに置いてある
筆  を  紹介する 紫舟さん

その後  吉川さんは  「硯」に 興味を示してました

最初は  「一」 を 書いてみましょう。。って言われて
紫舟さんの顔を見つめる 吉川ちゃん

そうそう 紫舟さんの 眉毛が  「一」 のようだって
最初言ってました

お返しに 紫舟さんは  吉川さんと初対面の時に
ものすごい 肩幅に びっくりした   

「水泳やってたからね」って言うんだけど
私の知ってる男子の方が 肩幅広いんだけどね




吉川ちゃんは  何の迷いもなく 考えもせず

 「一」  を 書く
う~ん   やっぱり 上手ではない

その後  「司」と言う字を 


「天使が微笑むような 優しい 」
「力ずよく  怒った感じで」   

    これ 得意でしょ?  って言われてた


それから   「せつない感じで~」って時


「せつない感じ?」って言った時 ちょっと悲しい泣きそうな顔してたのが
   おもしろかったかな??


いろんな  「司」を 書いた後
自分の 「司」を見て

  「あ! これ すし屋にある 司だ!」とか
  「これは 安いすし屋だな」とか


なんでも 寿司に つなげるねん! 吉川ちゃん







そして  最後に 広島の 平和プロジェクトだっけか なんだかの
依頼があり  何か 一文字書いてください  と言われ

吉川ちゃんは    真ん中に  ○ 

  「原点に戻る」 と言う意味らしい


これって  字  かな???????

それから  紫舟さんは  「穏」と言う字を
最初 間違えて  「隠」って言う字を書いてしまったんだけど
この方は 書く前に 何か 入魂 するって感じだった
集中するっていうか 本当に 心をこめてる 
ものすごい 気が 感じられる人でした






最後に  紫舟さんと 吉川さんの 想いを込めて
3m あると言われる 半紙に 紫舟さんが 文字を書いて行く


吉川さんは  ステージから降りて 私達と一緒目線で観ることに
近くにいた方は キャーーーと言っていた
気持ちはわかる  ぞ    



紫舟さんは  最初  水で 何かを書き
その後 竹を 。。。

今度は裏に回って  。。。。


  BGM は  私が 超苦手な

  「Cloudy Heart」 



できあがりは



   


     吉川ちゃんは  涙が出そうだ  と 言っていました



自分の部屋に飾りたいけど
大き過ぎる。。。。。。。。
もっと働いて 大きな家に住まなぁ~ あかん  的な事言ってました

新居は そんなに大きくないのかな??





  


    吉川ちゃんを こんな近くで見たのは ひさしぶり




でも  なんだか 紫舟さん  この方にも 感動したなぁ
私の 周りに いっぱいいるタイプの人
話す時の 目が 気にいった んだ






本当に 素の 吉川ちゃん
complexの時の  場末のホストクラブのおっちゃんみたいな髪型ではなく
とっても  自然
笑顔も 話し方も 声も 自然 








「唄わない 吉川なのに 行くのか?」と 言われたけど

「演じる吉川」には 行かないのは確実
でも こう言った イベントは 吉川ちゃんだけが目的ではなく
何か 新しい物が 見えるから  好きなんだ










さ~て   



  




みなさまのお宅には  横浜アリーナのチケットやら
会報誌も 届いていますね???



どんどん  テンションアップだわ



あのね 本当に本当に カッコ良かったです



   その一言  です